ソラマメブログ › ***DeepBlueCafe*** › 店舗情報 › 屋上で営業中

2009年08月21日

屋上で営業中


カフェの方は  毎週金曜日 夜11時から営業しているのですが


先週から  屋上にやぐらを設置して、 そこでやってます

屋上で営業中
太鼓も叩けて  みんなで盆踊りダンスもできるやぐらだけど
いろんなところで見るので、 もう説明不要かな


ここで  せつこさんはウナギの露天をやってます。   無料販売だけど ^ ^
屋上で営業中
↑白い看板をクリックしたら、 うなぎがもらえます


汗だくで頑張ってます
屋上で営業中
ほっぺの所付いてるのは  スキンのDEMOマーク w
でも  いまはもうマークがない顔だよ


んで、
雪ちゃんは  夏祭り来て  その露天の横のベンチで食べながら  夏を楽しんでる女子高生風 
屋上で営業中



と、言いたいところだけど
ちょっと引いてみたらわかるとおり
屋上で営業中
友達が居なくて  ひとりで夏祭りに来た 悲しい女子高生風 になっちゃってます o(TOT)o (笑)


今月末までは 設置してると思うので   よかったら遊びに来てね♪




DBカフェ & ライターショップ・Orlea (オルレア)  
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka/237/165/23



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
この時間から営業中~
有料化による オルレアの方向
新しいお店
弓 買ったぁ♪
5月上旬のお店
金曜日営業にします
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 この時間から営業中~ (2009-08-28 23:00)
 有料化による オルレアの方向 (2009-08-20 08:00)
 新しいお店 (2009-08-09 10:28)
 弓 買ったぁ♪ (2009-06-01 12:28)
 5月上旬のお店 (2009-05-23 04:16)
 金曜日営業にします (2009-03-23 20:44)

Posted by スノーホワイト at 23:00│Comments(0)店舗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。