2009年08月29日

プロの力




やるやると言っておいて、いまだやってないことは多々あるのですが・・・   ^ ^


その中の一つが、   雪ちゃんの化粧
プロの力

知ってる人は 知ってると思いますが、
たった2日で仕上げたスキンとはいえ、 あれだけ大騒ぎして作った割には
遠くからみたら陰影もなく   (首と顎の境界がわかんないよね?)

口紅すら塗ってないので、  ちょっと血色も悪い  (∩_∩;)ゞ

で、シェイダーオンにしたら、 (化粧がないため)凸凹がモロ反映され
歳を取って見えます  ^ ^
プロの力


前に言ったように 「(女性アバの)雪ちゃんの顔だけは  ぜったい自作で。」のポリシーがあるのですが
あまりに放置しすぎて進展しないので、 やばいなぁ。。。とも感じております・・・

そこで、 そらまめを見てたら  想像している化粧の完成形に近いスキンがラッキーボードで出てたので
もらって、つけてみました。

で、  W&Yの新作の105番もつけてみました・・・

プロの力


あっさり
              ベリー  カワユス (´・ω・`)

シェイダーをオンにしても
プロの力

          ギザ  カワユス  (´・ω・`)



わかりにくいので、  ちょっと アップにしてみましょう・・・


その前に、言っておきますが   
ブログなんで  フォトスタジオなんかで何枚も撮って 日常生活では滅多に見れないようなベストショットを
あげるのが普通なんですが、  あえて  なにも意図してない 普通のショットを 一発撮りしました

で、  角度も全く同じ

シェイプは  この雪ちゃんのをそのまんま使ったら 山田優さんを殺し屋にしたようになっちゃったんでw
例の会計ちゃんのシェイプを  そのまんま加工なしで使ってみました。


つまり、   なーんも苦労しないで  撮っての比較

プロの力
高級な*ARGRACE*の髪をまとっても、 どうしても消せない肌年齢  (´・ω・`)

さらにシェイダーオンにすると
プロの力
変化が酷すぎて  もう何も言えない・・・      みんなにはこう見えてたのね



それを、プロのスキン屋さんが、 ラッキーボードで無用配布するようなレベルの物を付け
お買い得ながらもW&Yの最新作をつけるだけで、、

プロの力
ギザ  カワユス  (´・ω・`)    とてもスクロールして上を見れない・・・

シェイダーをオンにしても
プロの力
劣化なし。 むしろ艶やかに若く可愛くなってる。。

これが無料ですよ。 あーた。
タダよ。    タダ
私の あの苦労はいったいなんだったんだって感じです。。  ← 作ってた頃の日記を探してみてね
                                                                               とても 自分で探して思い出そうとは思えない・・


まー、  これがいわゆる プロとアマの違いってやつですね  ^ ^
                                                                             無料で出す物でも この余裕かぁ~
                                                                                                     やっぱ 素直に買った方がいいやね^^



ちなみに  そのラッキーボードは

uemachiのHeaven's Skin&Shapeさんにあります
http://slurl.com/secondlife/uemachi/41/73/29

髪は言わずと知れたtsukiji のW&Yね
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22
  (105ね)



そこで、   昨夜は  この顔でカフェに出てみました
プロの力
プロの力
プロの力
プロの力


な、なんか   めっちゃ 可愛くも  おしとやかに。。   ← 1つ前の記事と全然違うくない? (笑)

せつこさんは  「どこのお嬢さまかと思った!」と言っておりました。。。



で、

この 可愛くなった雪ちゃんですが
プロの力
これだけ可愛いので
これからのメインキャラになるかと言えば、


    なりません (笑)



いえ、可愛いのは文句なく可愛いですよ。
でもね、 可愛すぎて、雪ちゃんのキャラにあわないのですwww

先週みたいに  暴走するのがウチですからね 

こんな可愛い娘が暴走したら、 どん引きされちゃいます  (∩_∩;)ゞ



まー、  可愛いファッションには間違いなく似合って  ここでも紹介しやすいので
(知る人ぞ知る)会計ちゃんスキンの次に来る サードスキン? のような使い方をすると思います

これから  この顔で出てくることがあるかも
                                                           馴染むまでしばらく使おうかな


という報告と、


「化粧をするする言ってて、ぜんぜん進んでないけど、もししたらこんな感じにするつもりでした」という報告でした。



あっと、  可愛くなっても  中身は変わりませんからw  ^ ^  ナンパして間違ったとか言わないように

DBカフェ & ライターショップ・Orlea (オルレア)  
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka/237/165/23   


同じカテゴリー(オーナーの日常)の記事画像
さよなら FTM
お誕生日でしたぁ
せつこさんの福岡移転と福岡水没?
W&Yのグループギフトと新作
小雪ちゃん登場
瑞穂ちゃんの髪選び
同じカテゴリー(オーナーの日常)の記事
 さよなら FTM (2009-09-07 18:40)
 お誕生日でしたぁ (2009-08-02 19:42)
 せつこさんの福岡移転と福岡水没? (2009-06-02 22:06)
 W&Yのグループギフトと新作 (2009-06-02 19:24)
 小雪ちゃん登場 (2009-06-02 15:12)
 瑞穂ちゃんの髪選び (2009-05-29 18:20)

Posted by スノーホワイト at 20:13│Comments(2)オーナーの日常
この記事へのコメント
こんにちは
なんか、違う。。。
ホワイトさんじゃない~って言ったら気を悪くするかな(笑)
Posted by さゆうか at 2009年08月30日 11:56
>さゆうかさん
でしょー!w
可愛くてキレイなんだけど、でも雪ちゃんではない^^

前のスキンを作った時に気をつけたように、雪ちゃんは
・ちょっと生意気な陰がある
・やせ形で性格的いやらしさがある
を顔に含まないと雪ちゃんじゃないのですw
・でも、深く関わったら本当は優しい娘
なのです (∩_∩;)ゞ

100%可愛くていい子は使っててもどうも違うなーって扱いにくくもあります^^
それで、今は上の写真より細身にして、雪ちゃんに近づけてます
メインにはならないけど、周りにも慣れてもらうためにしばらくこれで生活しま~す
たぶん、ファッション関係を紹介する時にこの顔に変身するかな。
Posted by スノーホワイト at 2009年08月30日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。